2011年03月08日

加西の伊達直人!?

友人Iさんの家の梅林
周りの農家さんに迷惑をかけなければ
梅を採ろうと、木を切ろうと、抜いてしまってもかまわない
なんて、潔い許可をいただき
ありがたく、梅を使わせていただくことに・・・
ここの梅はとってもおいしい揺れるハート揺れるハート
ドミニク・コルビさんも「オイシイ」と言ってくださったかわいい
kusakari 003.jpg
2月に第1回目の草刈をした梅林
70代♂を筆頭に、男性3名女性4名で刈ってみましたが
思ってた以上に草刈って大変exclamation×2
kusakari 004.jpg
昨日、2回目はどうしようかと友人たちと訪れると
なんだか様子が違う・・・
kusakari 002.jpg
見晴らしが良くなって・・・
kusakari 001.jpg
道もできてる・・・

イノシシの大群が通り抜けたのか?
それとも、草刈した部分が自然増殖したのか?

でも・・でも・・たらーっ(汗)
明らかに人の手が入ってるexclamation×2
だれ?たらーっ(汗)

メンバーは誰もやってないと言う・・・

これはやっぱり・・・
「伊達直人」exclamation&question
すっごく頑張って刈ってくださったみたいぴかぴか(新しい)

本当に、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

第2回目は3月12日午前9時から午後?時まで
できるひとが、できるじかんに集まって
草を刈ったり、刈った草を集めたりします晴れ晴れ

ラベル:加西 和食 いづみ
posted by 若おかみ at 16:55| Comment(1) | TrackBack(0) | いづみのeco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでしたね。
私も道が出来てて、見晴らしよくなってたので
驚きました!

こうしてビフォーアフターの写真をみると
すごいですね!

秋のイベントが楽しみです♪
Posted by まるか at 2011年03月09日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30