2012年09月30日

北の国から・・・

北の国・北海道から
まつたけがとどきましたわーい(嬉しい顔)

F1000362.JPG

国産まつたけって
どうしてこんなに
香りがつよいんでしょうぴかぴか(新しい)
どびんむしにすると
香りがこぼれ出す感じです揺れるハート

ラベル:北海道 松茸
posted by 若おかみ at 12:39| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日お邪魔させて頂きました。
誠実にお料理に取り組んでいらっしゃる姿勢が伺える
とても良いお店でした。
腕のあるご主人さまと可愛いチャーミングな若奥様の接客ぶりに好感が持てました。
素材の良さは勿論のこと、シンプルにして極上のお料理の品々は本当に美味しくご馳走になりました。
加西再発見!を感じるお店でした。
機会があれば今後お邪魔させて頂きたいと思っています。
増々のご活躍を〜応援させて頂きます。
どうもありがとうございました。
Posted by みーちゃん at 2012年09月30日 14:02
みーちゃんさま
ご来店・嬉しいコメントをいただき、ありがとうございます
皆様に喜んでいただけるお店づくりを現在模索中です
初心を忘れず、
日本が先人たちより受け継いだ味をお届けできるよう頑張りますので
今後とも応援よろしくお願いいたします
Posted by 若おかみ at 2012年10月01日 08:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30