2013年11月20日

久しぶりに行ってきました

色々な仕入れがたまっていたので
久しぶりに京都の市場へ車(RV)
まだ姫路市場に入荷しないので
仕入れたボラの子
F1000811.JPG
下処理が終わり塩漬けに
2週間後ぐらいに完成します揺れるハート

食品偽装の影響で、前日から伊勢海老の値段が3倍近くにexclamation×2
おせち料理用に慌てて買占めが始まっているとのことふらふら
今まで
伊勢海老が入ってなんでこんな値段でできるんかなぁ〜?
って思っていたんですけど
思わぬところでこちらまで影響を受けることとなり
え〜っあせあせ(飛び散る汗)先週こんな値段じゃなかったやんexclamation&question
買ってたらよかったもうやだ〜(悲しい顔)
って市場の人と話してましたわーい(嬉しい顔)



posted by 若おかみ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380737423
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30